DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日もDVDを借りてきました(借りすぎw)

「天使のたまご」と「不良少年の夢」というやつです。。。

天使のたまごはご存知の通り、昨年公開したピュアなラブストーリーです。

小西真奈美さんの春妃がとっても合っていました。

原作よりも儚さが強調されているようですw

沢尻エリカさんはあまり無意味な役なのに目立ちすぎ。

そんなに出さなくてもよかったんじゃ・・・・?



さてさて、紹介したいのは「不良少年の夢」の方です。

2年前に公開した映画ですが、全く知りませんでした。

くどいですが、主演は松山ケンイチさんwww

松ケンの見すぎ?いいえ。そんなことはありません。

他のも見たいですよ。(お金ないからDVD)

これもノンフィクションで、「ヤンキー母校に帰る」という義家弘之さんの小説(?)の映画化版です。

まあ、ヤンキー先生といえば、皆さんご存知ですよね?

元不良ですが今は先生で、とても熱い心を持った方です。

その役を松ケンが演じるという、とても素敵なタッグです(笑

松ケン、とてもリーゼント似合ってましたv


居場所は学校しかない。

どうしても学校にいたいから、足の爪をはがして血だらけになりながらも、

ここにいさせてくださいと頼む松ケンには涙が出ました。


また新たな松山ケンイチさんを見つけることができたし、

ヤンキー先生の過去の成長も知りました。

本当にすばらしい映画です。
スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © トテチとポテトチップス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。