DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:未分類
今日は「ユメ十夜」というDVDを借りてきました。

原作は、夏目漱石の「夢十夜」という短編小説です。

原作も十分面白いですが、映画もなかなか面白いです。

十話全て違う監督が作っていて、特にCGが多いですね。

特に面白かったのが、第三、四、六、七、十夜です。

短く紹介をします。



三夜は香椎由宇さんが出ていらして、とても怖い話です。

四夜は神隠しの話で、とても不思議な話です。

六夜は主演が安部サダヲさん。出演者全員オタク語使ってます。
(アボーンとか萌えとか漏れとかw)

七夜はCGアニメ。とても映像が美しいです。

十夜は(我らが)松山ケンイチさん主演www色男役が合っていますw



という感じです。ホントにおもしろいです。おすすめですw

松ケン、とってもかっこいいですvvそして笑えます。



スポンサーサイト

テーマ : ★★おすすめ♪★★ - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © トテチとポテトチップス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。