DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
今さらなんですが、「マイ★ボス マイ★ヒーロー」ってドラマがありますよね?

少し前に放送されていたんですが、今再放送していて、トテチは毎週見てます。

今まで名前だけは聞いたことあったんですが、初めて見ました。


・・・・・とても面白いです。

27歳のヤクザが裏入学して高校生活を送るというストーリーで、

長瀬智也さんが主演です。

長瀬さん、とてもいい味出しています。

アグネス体操にはいつも笑ってしまいます。

ときどき「はんにゃ?」って言うのがかわいい・・・・w


他にも、KAT-TUNの田中聖さんやNEWS(テゴマスの子ですよね?)の手越裕也さんなどなど。。。

共演者さんもすばらしいです。

主題歌は宙船(そらふね)でしたね。この歌いいですよね~・・・。


このドラマの制服、「セクシーボイスアンドロボ」にも使われましたよね?

ロボ役の松ケンが着ていたのを思い出して、にやけてしまいますw


内容は、主人公自身や周りがだんだん変わっていく、成長もので、

見た後、スッキリするというか、心があったかくなるドラマです。




スポンサーサイト

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © トテチとポテトチップス all rights reserved.Powered by FC2ブログ
